FC2ブログ

えいぷるぴらったー☆(2015・春)

 さとーす、めそです。

 4月1日、今年のビッグウェーブが早くもやって来て
 そして、そそくさと去って行きました。エイプリルフールの話です。

 今年の3on10は『マフラーな彼女』エイプリルフール企画「あるウソの話」ということで
 今回限りの新規CG+フルボイスでお届けしました。

 例年通り、1日だけの限定公開となりましたが
 たくさんの皆様のお目に留めていただけて
 何ともありがたい限りでございます。

 さて、ゲームの内容だったりなんだったりは
 マフラー本編のノリそのままの、ただマフラーを脱がせたいだけの話でした。

 ただ、そんなことよりもなによりも、当日は嬉しいサプライズがありました。
 まふら役の七凪るとろさんが、ご自身のツイッターにまふらを降霊させてくださったことです!

 ここで、当日ふぁぼった内容などをつらつらと振り返ってみたいと思います。
 長いので折りたたみ先です。

 先に前回の拍手コメントのレスなどを。


>むーさん

 お久しぶりです! コメントありがとうございます!
 すごいひさびさに拍手コメいただきました! そうです、絵が出るんですよ!!

 エイプリルフール企画、お楽しみいただけていたら嬉しいです~。


 ご繁忙の折、今回の企画のために
 新規でCGを描き下してくださった神山さん
 ボイスを撮り下ろしてくださって、当日も盛り上げてくださった七凪さん
 本当に本当にありがとうございました!

 新年度の勢いそのままに
 夏の本丸『ジャッジメントあいらんど』の情報も
 随時ご報告していければと思います…!

 それでは、また。
拍手する

まふらとまふらで発売中、なの

 さとーす、めそです。

 節分ですね。
 オリンピックですね。
 バレンタインですね。
 ひな祭りですね。


 ――ぜんぶ、過ぎてますね。ハハッ。

 本日、3月は7日の更新です。
 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 最近はダイオウグソクムシにハマっています。キモカワイイです。

 ss_ani_di140307_01.gif

 さて、前置きもそこそこに、それでは今回の雑記です。


●マフラーな彼女

 お待たせしておりました『マフラーな彼女』ですが
 ショップ様にてパッケージ版/DL版の販売が開始されました!

 販売情報に関しましては『マフラーな彼女』トップページにて
 順次更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 また、既にコミケで入手された方は演出強化パッチ
 お楽しみいただけましたら幸いです。

 本作のアピールポイントといたしましては
 何はともあれ、まずはマフラー。
 マフラー不足でお困りの方は、ぜひお買い求めくださいませ。

 アピール、他には、七五調…でしょうか。

 セリフのテンポのことなのですが
 今回は日本人のトラディショナルなソウルをパッションさせる
 リズミカルなテンポでディスクリプションしました。

 七凪るとろさんの絶妙な演技で脳みそとろとろになること請け合いです。
 サンプルボイスやカウントダウンボイスで構いませんので
 ぜひともご一聴くださいませ。

 演出面では、とにかく、回転。回転を。
 スターライトでドリームで、全体的にクルクルキャワワな雰囲気を心がけました。

 ss_ani_di140307_02.gif

 冬景色、マフラー姿、ふさわしい。
 よろしくお願いいたします。


●ゆめみがちーく!

 当サークルでもお世話になっているaomiさん(あおみりるさん)が
 このたび、新規商業ブランドで原画を! ご担当されるそうです!
 ゆめみがちーく!

 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定

 話だけは去年の暮れごろからお伺いしていたのですが
 とうとう発売日の方が決定されたようで(やったね!)
 ささやかながら当ブログでも宣伝をば。

 HCG率90%超えということで
 かなり力を入れて原画作業を行われたと聞いています。

 性欲盛んなりしご諸兄はぜひ、ふるって予約をお願いします。
 私もソフマップさんで予約しました。予約特典は美織のHなグッズですゲヘゲヘ!


 それでは、今回は以上になります。

 次回は、今月中にもう1回くらいは…更新…できればいいなと! 思ってます!
 それでは、また!

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト