FC2ブログ

とわうま委託開始とかなんとか

 さとーす、めそです。

 先々週の話です。

 先日、茶房ファクトリーさんのアリスカフェという
 イベントカフェがございまして。

 こちらのイベントカフェ、ツルゲーネフ(2代目)こと犬飼さんに直接
 お会いすることのできる数少ないイベントのうちのひとつです。

 かくいう私もコミケでご挨拶の礼を失してしまったこともあり
 こちらのカフェにて、6月ぶりに犬飼さんにお会いしてきました。

 さらにお会いするだけでなく、諸々お話もさせていただいたり。
 他にも、茶房ファクトリーの方々ともお話させていただいたり。
 歌のステージがあったり閉店時にジャンケン大会があったり(一発で負けました)。
 そんなこんなで、とても楽しいイベントカフェでした。

 茶房さんのイベントカフェにお邪魔するのは今回で2度目でしたが
 前回同様、今回もとても良い雰囲気で、参加すると気合が入ります。

 引きこもりもいいけど、お外はやっぱり楽しいよ!
 とか言いながら、それでは今週の雑記です。


●とわうまの話

 お待たせしておりました『永遠に美しき冬よりも』委託販売の件ですが
 先日、諸々の手続きが完了いたしました。現在発売中です。

 委託店舗様は、とらのあな様メロンブックス様 の2店舗になります。
 委託販売価格は1,400円(税別)です。イベント価格より少しお高めです。ごめんなさい。。

 こちらの委託販売の方、数に限りがございますので
 ご購入ご検討の方はどうぞお早めにお買い求めいただけますと幸いです。

 なお、ダウンロード販売に関しましては、9月上旬をめどに準備の方を進めております。
 どうぞお求めやすい方法でお手に取っていただけましたら。


 そしてそして、9月2日の「こみっく★トレジャー」20にて
 『永遠に美しき冬よりも』の委託販売をお願いできる運びになりました!

 委託先サークル様は【5号館 ネ-01a】「無軌道」様になります。
 とわうまの原画をご担当いただきましたあおみさんのサークルです。

 もしかしたら、会場限定でおまけのペーパー的な何かがあるかもないかもと
 あおみさんがお得意の関西弁でお話されていましたので
 当日参加される方は、ぜひその目でお確かめいただけたらと思います(私も知らない!)



 それでは、今週は以上になります。

 来週はとわうまの話、もしくはしすプリの話でも。それでは。


 以下、拍手コメント等のレスになります。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

夏コミありがとうございました

 さとーす、めそです。

 とても久しぶりに雑記を書いています。
 あってはならぬことです。ならぬことですが、どうにもならないことでした。

 これからはまた、ぼちぼちと、週刊で続けていけたらいいなと思いつつ。
 ここで書くべき雑談ネタはまた来週にでも取っておきつつ、それでは今週の雑記です。


●夏コミの話

 夏コミお疲れ様でした! ブースの写真はありません!
 ごめんなさい! ただ単純に撮り忘れです! ひぎい!

 かわりに前日に撮った神様のポスター写真でも貼っておきます。
 当日いらっしゃった方はもうご存知のはず。例のでかいアレです。

 di0819_01.jpg

 さて、その他にも、当日は当サークルの売り子さんとして
 ツルゲーネフ役(初代)でおなじみの宮崎美月さんにお越しいただいていました。

 去年の夏コミ以来、1年ぶりにお会いしたわけですが
 相変わらずとても気さくな方で。しかもとても可愛らしい方で。
 ブースではずっとお喋りをさせていただいていました。楽しかったー。

 ……はい、すみません。おまえしっかりゲーム売れよという話ですね。
 わりかし終始てんやわんやで、結局他のサークルさんにはご挨拶にお伺いできませんでした。
 それだけが、今回の夏コミで唯一の心残りです。

 今回は1年ぶりの参加ということで実はヒヤヒヤしていたのですが。
 実際に、宅配搬入の受け取り場所を間違えて、一度会場外に出てしまいましたが(方向音痴!)
 結果的に、たくさんのみなさんに作品をお手に取っていただけて嬉しかったです。

 ぜひまた、お会いできますように。
 次回は、当サークルとしては冬コミに参加する予定でいます。
 もちろん新作を引っ提げて! そうです、その新作のご紹介です!

 ちちるちるちる~♪

 すでに予告ページでご紹介してあります通り
 次回作は『妹アプリケーション!』というタイトルになります。

 原画にぬこみやさん、声優にちるちるさんこと散花千鶴さんをお迎えして
 にぎにぎしくやっていけたらと思います。

 既に夏コミにて体験版配布させていただいておりますが
 あんな感じの、コミカルライトで。わりと軽めの。おバカなノリで。

 とわうまとはまた違った形で、いろいろ挑戦していけたらいいなあと考えています。

 しすプリは9月中をめどに、正式な紹介ページの方も公開させていただく予定です。
 夏コミ版の体験版のご感想などございましたら、どしどしお寄せくださいませ。


 それでは、今週は以上になります。

 来週はコミケ後の打ち上げの話、もしくはアリスカフェの話など。それでは。

 以下、ひとことフォームのコメントレスです。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト