FC2ブログ

メロウイヱロウ追加パッチ

 さとーす、めそです。

 粗挽きコショウがおいしいです。

 本当に、みるみるうちに減っていくので
 きっとコショウ舐めおばけの仕業だと思います。
 

 さておき、メロウイヱロウ、コミティア105版追加パッチになります。

 コミティア105頒布版にのみ適応できます。
 このパッチ単体で遊ぶことはできません。


https://drive.google.com/file/d/0BwXp6HWCN0HJQjQzZ2FFaU9IZmM/edit?usp=sharing

(ミラー)
https://dl.dropboxusercontent.com/u/19499584/mellow/mellow_110patch.zip


 たいへん、たいへん長らくお待たせいたしました…!
 どうぞお楽しみいただけましたら幸いです。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

フタガ

 さとーす、めそです。

 すっかり冬めいてまいりまして
 こうなってくると、がぜんやる気を出してくるのが
 鍋物、そう、お鍋の季節になったんですよ。

 お鍋といえば、その味のすべてがダシで決まることを
 公言してはばからない、ある種のストイックさを
 宣戦布告として突き付けてくることでもおなじみです。

 ですがそのような挑戦に、なにくそ負けじと立ち上がり
 さてもさてもと、ここらでひとつ、万能調味料の出番と相成るわけです。

 ぽん酢です。ミツカンさん家の味ぽんです。
 何にかけても外しはしない、簡単お手軽調味料のやつです。

 かくして、味ぽんのおかげでお鍋がおいしくいただけるわけですが
 注意一秒ケガ一生、悲劇は冷蔵庫の中で生まれます。

 フタが。味ぽんの、フタが。きれいに閉まっていなかったんです。
 いいえ、閉めました。たしかにきちんと閉めて仕舞ったはずなんです。

 しかし目の前に広がる現実は、あのフタが。あの味ポンのあのフタが。
 あの開けるのにとても便利な、パカパカっと開くあのフタが。あのフタがですよ。

 冷蔵庫の狭小スペースをぬうようにして用意された
 味ぽん安置所のその中で、フルオープン、そして庫外へ。

 フローリングとも、おいしくからみ合いました。さすがは万能調味料。

 ミツカンさんには、ぜひ、ペットボトルのフタみたいなやつの
 味ぽんの開発を、切にお願いしたい所存。

 ダースで買います。それでは今週の雑記です。


●メロウパッチ進捗報告

 味ぽんですっかり紙幅を取ってしまいましたが
 今回のメインテーマです。

 お待たせしておりますメロウイヱロウ追加パッチですが
 今週末にリリースします。

 いまは最終の演出強化をしているところで
 主におまけシナリオの演出をどの程度まで詰めようかという段です。

 とりあえず、なにぶん地味な部分ではございますが
 機能的にはいろいろなことを盛りこみました。

 ぜひぜひ、お楽しみいただけましたら幸いです。

 延び延びになっていたショップ委託もはじまるよ!
 ダウンロード販売も近日あるよ! やったねやったね!

 キャストコメント



●冬の話

 気にされている方も気にされていない方も
 台風接近で気が気でない方もいらっしゃるかと思いますが
 冬コミの季節が近づいてまいりました。受かるといいな!

 当サークルのアレやコレやは
 とりあえず、当落通知後にお知らせしたいと思います。

 みなさまにおかれましては
 どうぞ味ぽんをこぼさないようにお待ちくださいませ(蛇足)。



 それでは、今週は以上になります。

 さて、末筆ですが拙作『妹アプリケーション!』のレビュー
 Good Days Makerの2disさんからいただきました。
 ありがとうございます!

 ゴルちゃんよりも日暮里がお好みの2disさんは
 知らない内に苦労をしょい込んでしまっていそうだなあと
 わけのわからない心配をしてしまいます。

 その他、全体を通してとてもありがたいことが書かれていて
 イカが擬人化されなかったのは、アレです。ちちるちるちるちちるちるです。

 レビューにはレビューをということで
 ここはひとつ、私も『争奪戦』やら『それロリ』やらの
 レビュー合戦を繰り広げたいところですが、それはまた、次の機会に!

 それでは、また。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト