FC2ブログ

ねじりれら

 さとーす、めそです。
 本日今宵は7月15日の更新と相成りました。

 しかしもう、先週から1週間も経ちましたか……。
 早いですね。オニ早いですね。コバト早いですね。

 えーっと、はい。今週何やったか、ですか……そうですね、いろいろしてました。
 特に選挙……ですかね。はい、参院選です。投票に行って来ました。

 そうですね、ええまあ結果としては、世間で取りざたされている
 いわゆる「ねじれ」になってしまったわけですけれども、
 しかしそれにしても、この「ねじれ」っていう言葉、普段あんまり使わないですよね?

 ねじれを使うシーンって言ったら、ほら、あれくらいですよ。
 ねじれ国会の他には、「ねじれの位置」くらいしか思いつかないですよ。
 数学でやったアレですよ。直線が交わらないやつですよ。

 これが他の、まっとうにねじっているものになると、だいたいは「ねじり」ですよね。
 たとえば、そう、


 ねじりはち巻き。

 ねじりパン。

 ねじりこんにゃく。


 とかまあ、そんな感じに。
 ……しかし、あれ。何気にねじり食べ物が多いですね。ねじり多いですね。

 あ、でも、ちなみにお蕎麦だけは、ねじれそば・ねじりそば、両方あるみたいですね。
 さすがそば、超越してますね。国会超越してますね。ひとっ飛びですね。

 さて、そんな頭わるいネタをムリクリはさんでみたりもしつつ、それでは今週の雑記です。


●中トロの話

 今週も相変わらず、シナリオの話です。
 結論から言うと、まだ書いています。本当にもう、性懲りもないです……。

 ですが、そう、ここで宣言します。今週末には終わります。
 確実に終わります。絶対に終わります。まず間違いありません。

 というか、ようやっと今週・来週はまとまった時間を制作にあてることが
 できそうなので、このあたりで仕上げておかないと、もう後がないという感じです。

 今週末にはシナリオを書き上げて、推敲もして、台本も上げて、声優さんにご依頼
 するところまで、なんとかやってみたいと思っています。



 さて、今週もつつがなく「シナリオ終わってません!」報告が終了したところで、
 今週の雑記はこんなところで〆たいと思います。

 今週はシナリオ以外でも、実はアレをやっていたりコレをやっていたりしたのですが、
 まあ、今のところはまだ書けません。でも完成したらきっと書けるのかな。どうだろう。

 ええ、でもまあ、今週はとりあえずこんな感じで。
 ねじりねじられ、ねじりれら。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)