FC2ブログ

とりあえず絵師のひとを褒めるワンコ雑記

 さとーす。めそです。
 やってまいりました木曜日。今週は日付とともに更新します。

 いやー、何週間かぶりの珍事ですね。
 あまり考えたくはないことですが、これはなにかよくないことの前触れかもしれません。

 経済的には円高ですし……よくない、これはよくないですよ。

 どうなる日本! がんばれ日本!

 なんとなくの勢いに任せて、それでは今週の雑記です。


●第三回ワンコの話

 とてもありがたいことに絵師の方が快く依頼を引き受けてくださいましたので、
 3 on 10も第三回「One dot contest」にエントリーさせていただきました。

 現在の進捗状況はといいますと、シナリオがだいたい形になっていて、
 イラストの方はだいぶん完成している感じです。早いです。

 今回もウチのゲームにはまた例によって女の子が出てくるのですが、
 イラストめさめさ可愛いです。

 私の発注はかなり無理なことを言っているはずなのですが、今回お願いした絵師さんは
 難なくこなしてくださっています。本当にありがたいことだと思います。

 その絵師さんに応えるべく、私もゲームの方は絶対に完成させなければならないな、と。
 ですから、もしゲームが完成しなかったとしたら
 「ああ、めそが無理言い過ぎたから絵師さんに逃げられちゃったんだ」とでも思ってください。

 今日あたりでちょうど折り返し地点なのですが、これからは主にスクリプト作業で
 がりがり死ぬことになると思います。ここがふんばりどころです。

 今回は第一回目のように毎日のブログ更新などはしていないのですが
 そのかわりツイッターの方でなんとなくつぶやいてますので、
 もし万が一ご興味がおありの方は見るともなしに見てやってください。



 それでは少し短いですが、今週の雑記はこれくらいで。

 ちょっと制作の方に時間を回したいと思っているので、
 今週だけは大目に見ていただけると助かります。

 その代わり、ゲームが完成したらまた、
 早ければ月曜日にでもまたブログを書こうかなと思っています。

 今週はわりとネタがあったので、それも消化しつつ
 ワンコ出品用のゲームのこともちょこっと書ければいいな、と。

 今のところは、とりあえずそんな予定で。


以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
キツツキさん

 第一回最優秀……そういえば、そんなこともありましたね。
 でもそれで集まってくれたかといえば、おそらくそんなこともないとは思うのですが……どうなんでしょう。

 今回は賞に絡めるかどうかはよくわかりませんが、3 on 10的には
 ちょっと新しいものが作れるんじゃないかな、と思っています。

 無事完成を祈っていていただければ幸いです。


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)