FC2ブログ

企画書のフォーマットを教えてください

 さとーす、めそです。

 やってまいりました、更新日の本日は9月の30日、9月最後の日でございます。

 残暑だ酷暑だともてはやされていた暑気も今ではどこへやら、
 すっかり秋めいた季節になってまいりました。オータムオータム。秋到来です。

 いやー、早かったですね9月。長月のくせに短い月でしたね9月。
 怒涛の勢いで流れていった感じがとてもします。

 3 on 10的にも、9月はコンテスト出品からはじまって、
 中トロの方では声優さんの発表など、
 7~8月と比べて、若干盛り上がってきたような気がします。

 いいですね。非常にいいペースですね。
 コンスタントに更新できている感じがしますね。

 今年も残りあと3ヶ月、この勢いを維持したまま
 ぬるぬると頑張っていきたいと思いつつ、
 今週も雑記の方をつらつらと書いていきたいと思います。


●ぷるぴらの話

 本日9月30日、「ぷるぴら」紹介ページを公開しました。


ぷるぴら」紹介ページ


 なんとか9月中に間に合わせた、滑り込み込み的な公開になりました。

 いやー、危なかったですね! 何がっていうかほら、気分的に!

 ぷるぴらは9月のコンテスト作品なので、紹介ページもやっぱり9月中に
 公開しておきたいじゃないですか! やったね! 間に合ったね! ぷるぴら!

 ともあれ、そうですね。
 あんな感じの紹介ページですが、制作には地味に時間が掛かりました。

 でも時間が掛かったわりには、もうひとつ遊びきれていない感があります。
 もっともっとハジけないとたぶんダメですねー、というぷち反省を残しつつ、の公開です。


 さて、あまり意味のない補足説明をしておきますと、
 「トッカー」と「キノェー」という 意味不明 素晴らしいネーミングは原画の白瀧さん発祥です。

 カッコいい名前がもらえて良かったなおまえたち! 感謝しろ!!

 なんか前後に余計なもんまでくっついてるけど気にするなよ! 私からのサービスだぞ!!


 あ、もうひとつちなみに、ぷるぴらの再公開予定ですが、未定です。
 未定の理由は、中トロの作業に集中したいからです。

 ですので、とりあえず中トロが完成するまでは
 ぷるぴらの再公開はないものだと思っていただければと思います。ごめんね!


●中トロの話

 今週は中トロの更新はありませんが、鋭意製作中です。
 現在のトップ絵は過去のトップ絵の流用ですね。

 地球にも優しいリサイクル! レッツエコロジー!

 そんなエコロジーを盾に、今週は中トロの話もちょっと省エネ。

 今回はぷるぴらの方がメインですし、こんな感じで。おしまいです。



 それでは、今週はこのあたりで。

 読書の秋、スポーツの秋、そしてエロゲーの秋です。

 来週にはおそらくツルゲーネフさんのサンプルボイスが
 公開できると思いますので、どうぞご期待いただければと。


 以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>キツツキさん

 ぷるぴらのご意見ありがとうございます^^

 やー、ツルよろと比べてもギャグの錬度は上げられたかな、とは
 思っていたんですけどもねー。駄目でしたねー。ままならないものです。

 たぶんコンテスト向けにアジャストし切れなかったことが
 敗因のひとつなんだとは思っています。ツメが甘かったんでしょうね。

 中トロのキャスト(幼馴染さん)はすんなり決まってしまったので、
 私としても嬉しい誤算です。

 犬飼さんと散花さんの演技、どちらもぜひぜひご期待下さい~。


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)