FC2ブログ

極限状況と病んでいるサンプルボイス

 さとーす、めそです。

 今週はチリでの落盤事故からの救出が熱かったですね。

 しかし、今回の地下600メートルというのもそうだとは思うのですけれど、
 もっと身近なところでも「極限状況」ってけっこうあると思うんですよ。

 たとえばほら、自動販売機でコーラを押したのになぜかビックルが出てきてしまった時。
 それからまあ、お風呂で髪をぬらした後にシャンプーが切れていることに気が付いた時。
 さらにはもう、誰もいないと思って道路で鼻歌を歌っていたら後ろからひとに追い抜かれた時。

 極限ですよね。極限です。

 そう思うと、自販機もシャンプーも道路もない地下600メートルというのはやはり
 想像を絶する極限状況にちがいないな、と認識を新たにするそんな壮絶な事故でした。

 そんなこんなでチリの話題に引き続き、それでは今週もチルっと雑記の方をいってみましょう。


●中トロの話

 先週のツルゲーネフさんに引き続き、今週は幼馴染さんのサンプルボイスを公開しました!
 キャラクター紹介ページ、幼馴染さんのところからどうぞー。

 それと、いまさらですが音声の再生にはフラッシュプレイヤーを使用しておりますので
 プレイヤーが表示されない方はプラグインのインストールをお願いします。

 今回もまた、雰囲気の異なる台詞を3つご用意させていただきましたので、
 ぜひ3つとも聴いていただければ嬉しい限りです。

 えーっと、特に個人的に思い出深いのは2番目の台詞、でしょうかね。
 ちょっと凄みのある幼馴染さんの台詞です。

 実はこの台詞、おそらく一番多くのリテイクを出している台詞でして、他にも何パターンか存在します。
 中でも一番おもしろかったのが次のパターンです。




 散花さん、マジこわいです……こわいこわいです……(;_;)
 これは「ヤンデレっぽく」という指定を出したらこのような演技が返ってきました(^^;

 ちるはなさんは、とってもヤンデレがすきなひとなんだなぁとおもいました、まる。


 上のボイスはもちろんNGボイスなのですが、刺激が足りないMな貴方の夜のおともにぜひどうぞ♪

 それでもまだ刺激が足りない方は、「零式。」さんの「ヤサシイセカイ。」などいかがでしょうか。
 もれなく病んでるサウンドノベルゲームですよ。あ、どこかで見たことがあるようなナイフも出てきます(笑)。

 ともあれ、幼馴染さんは果たしてどのようなキャラなのか……。
 そのあたりは、本編までのお楽しみ、ということでひとつよろしくお願いします。



 それでは今週はこのあたりで。
 来週はツルゲーネフさんのHシーンのボイスを公開予定です。

 作中でもかなりえろえろめな台詞を選りすぐって公開したいと考えています。お楽しみに!


以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>白瀧さん

 拍手&コメントどうもありがとうございました^^
 宣伝はわりと適当にやってしまいます。今週もなんとなくネタにさせていただきました。

 そしてどうやらIBの声優さんも盛り上がっているご様子ですね。期待してます!


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)