FC2ブログ

年越せ! 中トロ先行版!

 さとーす、めそです。

 手持ちの壁掛けカレンダーをぼけーっと見ると、
 グレゴリウス帝以来、連綿と受け継がれてきたおなじみの配列に従って
 月日と、曜日と、それから記念日的な情報が印刷されているわけです。

 本日12月23日は祝日なので、赤い日付と、それから「天皇誕生日」という風に
 きれいに印刷されています。

 先日12月22日が「冬至」、明日の12月24日が「大安」、明後日25日は「クリスマス」
 という風に、年の瀬のここにきて、急に印刷フィーバーです。4日連続印刷祭りです。
 だいたいこんな感じです↓

  22 23 24 25
    冬至  天皇誕生日  大安   クリスマス


 年の瀬の時期に遅れてやってきたイベント群に、印刷界も大わらわ。
 キャッキャウフフと賑やかです。タイもヒラメも舞い踊ります。

 さて、そんな折、今年のカレンダーにもついにその役目を終える日がやってきます。
 12月30日「大安」に引き続き、さあさ大トリ、12月31日その日にある文字は……


 12月31日「年越し」


 ……え?


 28 29 30 31
                大安   年越し



 ………………もいちど、えっ?


 力尽きたか! 来年に丸投げか! それでいいのかカレンダー!


●中トロの話

 「ツルゲーネフとよろしく!」先行版を公開しました。
 「ツルゲーネフとよろしく!」=略して「中トロ」です。深い理由はありません。

 それでも、どうしても知りたい知りたがりの方は過去の雑記にてご参照をば。
 きっとあまりにもくだらない略し方に、肩の力もだらりと抜けることうけあいです(たぶん)。

 さておき、先行版の内容の方は、物語序盤をまるっとお楽しみいただける
 プレリュード的な仕上がりになっております。

 先行版ならではの完成版告知や、その他もろもろ、なんとなくそれっぽい
 コンテンツも無駄に充実させておきましたので、ご興味などありましたら
 ぜひぜひよろしくお願いします。

 ダウンロードはこちらから!


 今回、先行版の公開にあたって、ようやく中トロ制作に携わっていただいた
 スタッフの皆様のご芳名をホームページに掲載することができました。

 今年度はじめから細々と制作を続けておりました今作ですが、
 その裏では当サークル史上まれに見るたくさんの方々とのご縁がありました。

 あまりにもいろいろなことがありすぎて途中から、これ本当に私がやってていいのか?
 大丈夫なのか? どこかで何か間違ってないか? と不安に駆られたり駆られなかったり。

 とかく、禍福はあざなえる縄の如しとはよく言ったもので、ひととひととの
 ご縁もまた、縄の結び目のようにより合わさってできているのだなあ、などと思ったり。

 とにもかくにも、無事に先行版の公開までもっていくことができたのは
 私以外の、中トロ制作に携わっていただいたすべてのスタッフの皆様方のおかげです。
 心の底からそう思います。

 そしてその素晴らしいスタッフの皆様方に満足な連絡もできていない
 どうしようもない駄目制作者がここにひとり! っていうか私だ!


 まだご連絡ができていないスタッフ様には、今日中にメールにて
 ご報告させていただきたく思う所存です。本当に本当に申し訳ありません……。



 それでは、今週は以上になります。

 年末ですね。年末ですよ。
 2010年、みなさんはどんな1年を過ごされましたでしょうか。

 3on10的な今年のまとめは、来週の雑記とかでできるといいなあ、と思います。
 今年も残すところあと1週間! 年越しに向けてみなさん、がんばっていきましょう!


以下、前回の拍手コメントのレスです。
拍手する
>アオさん

 コメントありがとうございます!
 先行版の方お楽しみいただければ幸いです! 独り身だって怖くない!


>匿名(名無し)さん

 ありがとうございます! 先行版の方、完成しました!
 どうぞプレイしていただければ幸いです。


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

さっそく

先行版ダウンロードしました~!!

今から完成版が楽しみです!!><

ツイッターの方で応援イラスト出来たら、一緒にツルよろのページのURL乗せても大丈夫でしょうか?><

問題ないです(^^

先行版のダウンロードありがとうございます!

URLに関してはぜんぜんOKですよ! どんどんやっちゃってください!
イラスト楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)