FC2ブログ

スピードラーニングって胸キュン?

 さとーす、めそです。

 最近ふとした瞬間に思うことには
 「もっと、時間を有効に使わねばー!」ということです。

 結論から言ってしまえば
 この発想はすごい無意味で益体もないことなのですが
 それでも、ふとした瞬間に、ついつい思ってしまいます。

 ・意味もなくネットサーフィンをしている時。
  → 思います。思っていてもやめられません。

 ・お絵描き中、耳が暇で暇で仕方がない時。
  → 思います。スピードラーニングしたいと思います。

 ・満員電車の真ん中で揺られている時。
  → 思います。本が開けたらいいなあ、と思います。

 ・朝起きた時に身体が寒い。
  → 思います。鉄分が不足しているのかな、と思います。


 最後蛇足でしたが、ええ、まあいろいろな瞬間にふと思うわけです。

 この定例の雑記も、もっとスマートに、ぱぱぱぱーん! みたく
 スラスラスラスラー、書ければいいなあ、といつも思います。

 ええ、はい。思うだけで、いっつもぐだぐだなんですけれども。

 スピードラーニングっておいくら万円するのかなあ、と
 余計なことを考えながら、それでは今週の雑記です。


●中トロの話

 中トロやってまっせー!

 いまもうケツに火ィ点いてまっせー!

 もうしばらくお待ちくださいまっせー!

 まっせー押しで押し通しまっせー!(まっせー!)


●新作の話

 中トロの作業をガリガリやりつつ
 新作の準備もしています。

 いまは主にシナリオ&プロットの段階ですが
 残りの期間を考えるとそんなに悠長に構えても
 いられないというのは既に明々白々です。

 新作のことは「ぷるぴら?」のあとがきには
 ちょこっと書いたりしましたが、ジャンル的には『妹モノ』です。

 主にフェチズムをごり押ししつつ、路線はあくまでも3on10的に。

 やさしさ、せつなさ、萌え、笑い。
 がっつり盛り込んでいきまっせー!(まっせー!)

 絵師のひとの募集も、はい。4月中にはやる雰囲気で。
 早め早めにやっておかないといけないよなあ、とは思っております。



 それでは、今週は以上になります。

 春ですね。桜もぼちぼち咲いております。

 お花見シーズン、今年はどうなってしまうのかという感じですが
 それでも花は咲いて、散ってゆくのだなあと。そんな風に。



 以下、前回の拍手コメントのレスです。


拍手する
>キツツキさん

 すみません、ろくにゲームをリリースしないサークルなのに
 こんな時だけ張り切ってしまってすみません……。

 「ぷるぴら?」の再公開は――たぶん、ないような、気がします……。

 ご要望が強ければ別ですが、
 なんというか、今年は4月1日でやり切った感がすごいしてて。

 きっと椿さんが頑張ってくれたからだと思いまぷるぴら。



いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)