FC2ブログ

川の流れを留めてみたい

 さとーす、めそです。

 どんぶらこ、ですかね。
 どんぶらこ、です。

 何かいま、ふと、どんぶらこ、が頭に浮かびました。どんぶらこ。

 いえ、特に意味がある訳でもなく
 ここから何か時事的な流れに発展するかといえば
 そういうこともありません。

 ですが、ええ、どんぶらこ、でしょうか。どんぶらこ。

 擬音の持つ力ってすごいなー、とは常々思っていて
 たとえば、どんぶらこでいえば、流れてくるのはもう、桃、じゃないですか。

 川上の方から、どんぶらこ、どんぶらこ、と大きな――桃、じゃないですか。

 川上の方から、どんぶらこ、どんぶらこ、と大きな――リンゴ、は変じゃないですか。

 川上の方から、どんぶらこ、どんぶらこ、と大きな――亀、は浦島太郎じゃないですか。

 川上の方から、どんぶらこ、どんぶらこ、と大きな――鬼、はクライマックスじゃないですか。


 どんぶらこ、の引力に、桃が引きずられている感じは、ええ、すごくします。


 さて、そういったわけで、どんぶらこー、どんぶらこー、と桃が流れる、
 川の流れを留めてみたい、ということで、それでは今週の雑記です。


●川の流れを留めてみたい(新作)

 ということで、夏コミ(C80)用新作
 『川の流れを留めてみたい』紹介ページを公開しました!

 どこから話してみたらいいものかー、とか悩みますが
 まずは先週の雑記をお休みしてしまってごめんなさい!

 休むつもりとかぜんぜんなかったのですが
 気がついたら一週間が過ぎていました。びっくりです。

 時間泥棒のひとは時間利息をつけて時間外料金込みで返してください。
 あ、延長とかあるんですか。じゃあそれで。オプションメニューのやつで。
 はい、お願いします。え、ない? あ、もう予約入ってるんですか。ははあ。
 明日ならわりと空いてる。本当ですか、それじゃあまた明日来ます。とかそんな感じでした。


 ともあれ、ええ、6月からちまちまと準備の方を進めておりまして
 この度ようやく情報が公開、と。そういった運びとなりました。

 書きたいことは山とありますが、今回は作品コンセプトなどをお話します。

 紹介ページにもある通り

 『お兄ちゃん』が欲しい『妹になりたい女の子』と
 『お兄ちゃん』になれない『妹が嫌いな男の子』が すったもんだする話です。

 すったもんだ、いいですね。いま書いていて、すったもんだ、いいですね。
 おそらく、吸って揉んで、と音が似ているからだと思うのですが、いかがでしょう。何が。

 もちろん、今回も18禁作品となっておりますので
 吸ったり揉んだり、各種いろいろ取り揃えております。オプションメニューのやつです。
 ですが、追加料金などはございません。お求めやすい価格で頒布したいと考えております。はい。

 ぜひ、夏コミにいらっしゃる方は、お手に取っていただければ幸いです。まとめ。



 それでは、今週は以上になります。

 今回の新作、原画・キャラクターデザインには、楽時たらひさん
 メインキャストには、涼貴涼さんを、それぞれお迎えしております。

 お二方とも、とても魅力的な方です。たいへんお世話になっております……!
 ご紹介などはいずれ、また。まずは素敵なイラストとコメントをお楽しみください。


 来週は、もしかしたら体験版が、出せたらいいなあ、という雰囲気で。
 それでは、また。


拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)