FC2ブログ

川の流れを留めずえー

 さとーす、めそです。

 ずえー、でしょうか。
 ずえー、です。

 瞬く間に時間が流れていく擬音の候補としていま、ふと
 ずえー、っという単語が頭に浮かんだのですが、いかがでしょう。ダメですかね。

 個人的にはけっこういいセンいってると思うのですが
 こういう「くふふ上手いこといってるんじゃね?」的な発想は
 後で見返してみるとたいがい痛々しいものが大半を占めるというのは
 誰しもがみな少なからずご経験をお持ちのことであるかと思います。

 と、いうわけで、まあつまり、コミケまで、あと一週間を切りました。

 ずえーーーーーーーー!!

 ずえーーーーーーーー!!

 新作ずえーーーーーーーー!!

 ご紹介ずえーーーーーーーー!!


●るるの話(川の流れを留めてみたい)

 さて、夏コミ用新作『川の流れを留めてみたい』
 略して『るる』ですが、現在まだ頑張って制作中です。

 私がいまやっていることは
 主に演出強化! 演出強化! 演出強化!! なのですが
 いつのものことながら、まー、これは地味ー、な作業ですので、割愛します。


 今回はお世話になっているスタッフさんのご紹介です。


 まず、キャラクターデザイン・原画(含彩色)担当の楽時たらひさん。

 私は、たらひさん、とお呼びしています。
 ひらがなの配列と、音の響きがステキです。たらひ。
 楽時、は「らくじ」とお読みになるそうです。

 でも楽時さん、よりも、たらひさん、って呼び方の方がいいですよね。
 フィーリング的にもいいですし、口に出してみてもいい感じですよね。

 さて、そんなたらひさんの描かれるるるですが
 もう本当に「妹!」というデザインを描き起こしていただいて
 両脇で結んだ三つ編みとてっぺんのアホ毛がとっても可愛らしいです。

 たらひさんのお描きになるイラストは、線画それ自体がとても綺麗で
 おまけにご本業が漫画家ということもあってか
 構図の取り方や表情の描き分けをとても巧みにされる方です。

 ゲーム中では、そのるるが表情豊かに傍若無人に縦横無尽に駆け回ります。
 近日公開予定の体験版をご期待ください。


 そして、今回のメインヒロイン役、われらが妹るる役の涼貴涼さん。

 涼貴涼というこの不思議なお名前は
 りょうきりょう、と書いて、すずきりょうさんです。すずきさんです。

 涼貴さんのことはかねてから存じ上げていて
 その演技力の高さはもとより、全体的な雰囲気がなんというか
 もう妹だなあ、これは妹っぽいなあ、むしろ妹にしたいなあ、
 2011年夏・妹にしたい女性声優さんNo.1のひとだなあ(推薦)と思っていました。

 今回の『るる』ですが、ぷるぴらに倣って地の分を極力削って
 会話文のテンポをより重視しました。

 つまり立て続けに涼貴さんの『お兄ちゃん』責めにあうことになります。必聴です。
 全国のお兄ちゃんみんなたちに楽しんでいただけるーるるーになっております。るるる。

 まずは本日、サンプルボイスをどばっと公開いたしましたので
 そちらの方をお楽しみいただければ! れば! るる!



 それでは、今週は以上になります。

 今週は、今回のサンプルボイスの他に
 イベントCG、そして体験版の公開を予定しております。

 サークル的に、過去にあまり例のないくらい盛りだくさん更新の予定ですので
 ぼちぼち足を運んでいただければもそっと何かが増えているかもしれない雰囲気です。

 コミケ当日まで、HPの方でもがんがん盛り上げていきますので、よろしくどうぞ。

 それでは、また。


 以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>キツツキさん

 コメントありがとうございます! るる良さそうですか!
 ありがとうございます! るるる!

 キツツキさんにそう言っていただけて安心しました。
 夏コミ張り切ってやっちゃります! ずえー!!


>名無しさん

 はじめまして! コメントありがとうございます、めそです。

 ぷるぴら……って、ホントですか!? すごい! かなりのレアですよ!!
 ぷるぴらーのひとは存在自体が貴重なので、お便りがとても嬉しいです。

 そしてそして! ツルゲーネフのご感想もありがとうございます!

 やばい褒めてもらってるんですが
 そんなに褒めてもらって大丈夫なのかと! いう! 不安が! ありがとうございますっ!!

 続編はそうですね、作るとすれば、もっとドロドロ泥沼状態に
 突入してしまうことは間違いなしというかもうだいぶそんな感じです。
 ツルゲーネフは作りやすいタイトルなので、続編のご要望が多ければ、いつか! また!

 『初恋』は文庫で400円とか、だいぶん安かったので、お求め安いと思います!
 ぜひこの夏の一冊に加えてみてください! 

 るる制作頑張ります! るるる!


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)