FC2ブログ

川の流れを留めてみたい、いろいろ報告

 さとーす、めそです。

 さて、おもむろに、壁に掛けてあるカレンダーを見るわけです。
 8月の25日です……え、25日?

 あの暑かったコミケから
 もう1週間以上過ぎているという現実に驚きを隠せません。
 8月さんがもう通り過ぎてしまいます。9月さんがこんにちはしてしまいます。


 ……こんな感じでしたっけ。

 だいぶ久しぶりに普通の雑記を書いているような気がするんですが
 こんな感じのテンションでしたっけ。どんな? こんな。

 ですがまあ、そうですね。週報なので。定例なので。
 続けていくことに意味があるー、るーるるー、とかなんとか言いながら
 それでは今週の雑記です。


●るるの話

 夏コミ新作『川の流れを留めてみたい』、いろいろ公開しています。

 まずはこちら、どん、1分CMムービーです。

 

 ゲームの体験版後の流れをるるっとまとめてムービーにしてみました。

 動画的にあまり凝ったことはできていませんが
 声の演技と主題歌、それからイラストをご覧になっていただければと。


 続いてこちら、ばん、体験版です。

 lul_s_shot01_320.jpg

 夏コミ前に配布した体験版から少し手を加えて
 イベントCGが実装された完全版の体験版となっております。

 「完全版の体験版」という言葉がもう既に不完全っぽいですが
 るるっと動いてるるっと喋るるるをお試しになっていただければと。るるる。

 また、iPhone版の体験版もどばっと作っておきましたので
 「PCで体験版やってる時間ないわー、つれーわー」という方はそちらをどうぞ。
 妹を持ち運びたいタイプのポータブルお兄ちゃんにもオススメです。


 そしてそして、もしよろしければ、お気に召していただけましたらば
 下記ショップ様にてダウンロード販売の方を行っておりますので、よろしくお願いいたします。

 DLsite.com / Gyutto同人 / メロンブックス DL / DiGiket.com


 お値段は735円(税込)となっております。

 イベント価格より若干高くなってしまい恐縮ですが
 種々検討させていただきまして、この価格設定を行いました。

 ダウンロードサイト様によっては
 キャンペーンなどで値下げを行っているところもあるようです。
 どうぞお求めやすいところからお買い求めください。


 また、もう既にトップページにて公開しておりますが
 原画の楽時たらひさんからはお祝いイラストを
 声優の涼貴涼さんからはお祝いボイスをそれぞれ頂戴いたしました。

 lul_thanks.jpg
 

 たいへんありがたいことであり、ぜひとも全国のお兄ちゃんたちに
 ご覧になって/お聴きになっていただきたい、妹ばんざい! ばんざーい!!



 それでは、諸々のご報告のみですが、今週はこれにて。

 忙しい時期も、これでどうにか乗り切ったような気がしています。
 来週からはまた、通常通りに、週末に更新できるといいな、と。

 来週の話題は適当に。
 夏コミの思い出とかそのあたりを書き散らす感じで。それでは、また。


 以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>名無しさん

 はじめまして! もしくは以前にコメントいただきましたでしょうか?

 ともあれ、夏コミ新作DL販売の方、ようやく準備が整いましたので
 どうぞよろしくお願いいたしますー。

 体験版の方も公開させていただいておりますので
 まずはそちらでご検討をば!


>散花さん

 ちるちるさんちるちる!(テンプレ)

 メールでもお送りいたしましたが
 ご丁寧にサイト移転のご報告ありがとうございました!

 IB楽しみにしてるんですよ、本当に! ではまたー。


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)