FC2ブログ

No rice, No sanma.

 さとーす、めそです。

 さんまをですね。さんまを買おうと思ったんですよ。
 秋ですし。秋の刀の魚と書いて秋刀魚ですし。いま旬ですし。

 しかも半額なんですよ。19時だったから半額だったんですよ。
 2尾で100円切ってたんですよ買いたい買いたいー!


 結局、買いませんでした。

 ごはんを炊いていなかったんです。
 だから炭水化物系を買いたかったんです。
 ノーライス、ノーサンマ。パックのご飯には手が出せません。

 英語だとPacific saury とか言うんですって雰囲気台無し!
 とか言いながら、それでは今週の雑記です。


●るるの話

 発売から既に2ヶ月が過ぎてもまだまだいきまするるの話。
 今回は魚つながりで川魚担当の虹鱒の話でも。

 虹鱒はそうですね、書きやすかったですね。

 萌えエリア88さんのインタビューでもお答えしましたが
 虹鱒がいてくれたおかげで短期間でも書けたかな、と。

 書きやすかったのはるるも含めてなんですけれども
 漫才はボケとツッコミがいないと成り立たないわけで。

 特に最後のHシーンですか。ぶっちゃけやりすぎたかなと思いました。

 最初はまさかあんなことになるとは思ってもみなかったのですが
 書いているうちにああいう展開になりました。シーラカンス。

 削るのももったいなかったのでそのまま食卓にお届けしてみましたが
 まあまあ変態にまとまっていたのではないかなと思います。るる。


●新作の話

 新作の話ー。具体編。
 箇条書きでどん。


 ・ヒロインがいます。複数います

 ・シナリオが長いです。そこそこあります(当サークル比)

 ・解像度が1280x720になります。ワイドサイズだよ! やったね!


 その他、本当に具体的な情報公開は
 冬コミの当落発表くらいにまでには……できるかな、とか……。

 じんわりじんわりと行きつ戻りつ制作中です。



 それでは、今週は以上になります。

 来週の話題は未定というところで
 10月ももう下旬だと、たったいま気づきました。秋!

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)