FC2ブログ

霜月三唱

 さとーす、めそです。

 11月・イズ・カミンです。霜月万歳月間です。

 しかし、それでは素直に霜月万歳万歳万歳! と万歳三唱を唱えることが
 できるかといえばそうではなく、主に冬コミに落選したことが
 尾を引きずっているわけなので、霜月関係ないやんけ! と言われれば
 そうですね、土下座でもしましょうか。霜月に対して深々と頭を下げる所存です。

 ともあれ、本日11月1日から年賀はがきが販売開始ということで
 冬が近づいている気配が感じられます。

 私は雪国出身なので、冬にはひとかたならない思い入れがある
 かといえばそうでもなく、秋と春の次くらいに好きだったりします、冬。

 物言えば 唇寒し 秋の風

 秋にどこかで使おう使おうと思っていて結局使いどころが見つからなかった
 芭蕉の名句をここでうっちゃってみたりしながら、それでは今週の雑記です。


●新作の話

 と、いうわけで、今回3on10は冬コミに落選しました。

 ですが委託頒布などをしようにも、まー、いままでほぼひとりぼっち
 サークルだったので、お願いできるような懇意のサークルさんもおりませぬ。

 ゆえに、いまは2月のコミティアに参加したいなあと夢想しておりまする。るるる。

 ツイッターをぼーっと見ていたら、同じく落選したサークルさんで
 コミティア出ちゃるぜって方も案外多く、ちょっと勇気付けられたというか
 かなり元気が出たというか、ウチもウチも! と言いたいのは山々だったのですが
 そこで人見知り的なアレがナニをして、結局、こうしてブログの隅っこの方に書いています。

 いや、本当に。こういうところから仲良くしていただける
 サークルさんを増やしていかないといけないよなあ、と。反省です。


 とまあ、いろいろ書いてしまいましたが
 冬コミには落選しましたが、制作の方は、変わらず。進めていきたいと思っております。

 店舗さん委託か、コミティアか。
 いずれかの方法で、みなさんのお手元にお届けできましたら幸いで。

 もし万が一「冬コミ委託してもいいよー」というご奇特なサークルさん
 いらっしゃいましたらご一報ください、と。なんとなく書いてみます。ぐふう。



 それでは、今週は以上になります。

 新作の方、まだ情報が出せていないのですが
 11月中には紹介ページを公開する予定でいます。

 中旬とか下旬になってしまうと思うのですが
 雑記は毎週更新していきますので、まあお暇な時に覗いてやっていただければと。

 来週はたぶん、わかりやすさとかの話でしょうか。そんな感じで。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)