FC2ブログ

永遠に美しき冬寄りな

 さとーす、めそです。

 本日1月21日は、二十四節気の第24、大寒です。

 大寒である21日中に、この記事を上げられればいいなあと思って
 いまこれを書いています。負けるな寒さ。週間更新。

 まー、今年の冬はこれまでにもやはり寒かったですが
 ここ何日かの東日本は雪も降り積もり、寒い寒いと震えるほどです。

 ――そうですね。おあつらえ向きなくらい、冬を感じる気候です。

 まだ冬、まだ冬、どちらかといえば永遠に美しき冬寄りな季節、それでは今週の雑記です。


●とわうまの話

 『永遠に美しき冬よりも』紹介ページを公開しました。
 ポイントは神様のイメージイラストです。

『永遠に美しき冬よりも』応援中

 前回『川の流れを留めてみたい』に引き続き
 今回も原画家として楽時たらひさんをお迎えしております。

 たらひさんの描く神様はとてもキュートです。
 可愛い、ではなく、キュート、という言葉を使いたくなるくらいにはキュートです。

 ご存知のように、当サークルでは表情差分等が鬼のようにあるので
 ゲーム本編でもぜひ、くるくる変わるキュートな神様をご覧になっていただけましたら。

 そしてそして、そのキュートな神様を
 演じられているのは、同じくキュートな貴坂理緒さんです。

 来週あたりから、ひとりひとり声優さんのことに関して
 この場を借りて語っていければなあ、という腹積もりですぐへへ。


 それでは、今週は以上になります。

 来週はおそらく貴坂さんの話。もしくはとわうまの話でも。それでは。

拍手する


 1月18日はツルゲーネフさんのお誕生日でした!

 いま現在アレがナニなのでイラストとか何もありませんが
 めでたい! やー、めでたい!!


 ツルよろでも、また、何かしらできればいいのですが。。

 でも、とりあえずいまはとわうまです。とわうま! それでは!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)