FC2ブログ

きれあじない話

 さとーす、めそです。

 包丁が1振り100円で買えたんですよ。
 100円ショップの話です。

 私事ですが、この春引っ越しをするんです。
 新生活はじまる春なんです。

 それで、新生活のはじまりといえば100円ショップじゃないですか。

 100円ショップを起点にして
 生活雑貨等さまざま取り揃えていきたいじゃないですか。

 台所用品コーナーで見つけましたよ。100円包丁。

 いまのいままで100円で包丁が買える時代が訪れたとは毫も思わず
 のんべんだらりと日常を謳歌してきてしまっていたせいで
 とんだカルチャーショックでした。1振り買ってしまいました。

 結局、2,000円分の買い物をしてショップを後にしたわけですが
 100円包丁の切れ味は近いうちに試してみたいと思いますと言いながら
 この小話の切れ味は鈍く、それでは今週の雑記です。


●とわうまの話

 とわうまの話。今週はおしらせというか現状報告をば。

 現在、進捗が完全に止まってしまっています。

 というのも、原画家さんとの連絡が
 イベント前日の2月4日以降、未だに取れていないからです。

 いまは原画家の方の交代も含めて検討中です。
 4月になったら、体制を整えるために告知をさせていただきます。

 とりあえず、制作休止や無期延期は考えていません。
 なんとしても、作品は完成までもっていきます。

 以上、ご報告でした。
 もう少々、お時間いただけましたら幸いです。


 それでは、今週は以上になります。

 来週は、かさばらない話。
 もしくは、きづかない話など。それでは。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです

>いつもの人さん

おひさしぶりです^^ コメントありがとうございます。
そうですね、これからいよいよ忙しくなります。

とわうまの制作は続けてますよー。
夏コミあわせで完成・配布予定のスケジュールで立てています。

とりあえず、コメント機能は入力確認のパス機能廃止しておきました。
コメントの数が少ないのは、ひとえに私の努力不足で。これから頑張る雰囲気で。

はりきっていきます! 春!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)