FC2ブログ

やばいとまれないとまらない話

 さとーす、めそです。

 先週は大型連休、いわゆるGWでしたね。

 GW、またの名をイベント目白押し週間とも言いますが
 みなさん、いかがお過ごしだったでしょうか。

 かくいう私は、どうしてか、ふらりと滋賀へと行ってきました。
 滋賀といえば、もちろん――そうです、豊郷小学校です。


 toyosato.jpg

 特に「けいおん!」見たさに
 映画館に行ったりローソンに行ったりすることのない私ですが
 それでも、実際にモチーフとなった教室などを目の当たりにすると、妙な感動を覚えました。


 その他、道中で国民的黒猫を拾ったり(¥2,415)

 neko00.jpg


 ラーメン食べたり(とんこつ)

 neko02.jpg


 海辺の方まで出かけたり(大阪って意外と海近い!)

 neko01.jpg



 なんだかんだと、色々なことがあり
 久しぶりに休日らしい休日を過ごしたように思います。

 その他、制作作業的にも、アレ的なコレをナニしてゴニョゴニョしてました。
 とわうまとはまた別のアレです。妹的な。

 こちらの方、発表できる時期になりましたら、また詳しくお知らせいたします。
 たぶん6月? 7月? そのあたりになるのでしょうか。
 夏コミ前までにはなんとか、という雰囲気で準備を進めております。


 それでは、少し短いですが今週は以上になります。
 来週はとわうまの話、もしくはドンキホーテの話でも。それでは。

 以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>キツツキさん

 コメントありがとうございます^^

 通天閣、やっぱり行くようなところじゃないんですかw
 地元民に(別の意味で)愛されてますねえ(*´∀`)

 大阪城の中身は博物館なんですか!
 敷地内を通るとショートカットできて近道になるとか、ならないとか。
 いずれにせよ、城本来の楽しみ方とは少し異なりますよね。たぶん。

 滋賀では彦根城の側を通り過ぎました。
 城下町と称して居並んでいた土産物屋が印象的でした。ひこにゃんにゃん。


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)