FC2ブログ

よえん話

 さとーす、めそです。

 気が付けばもう今週は18日の金曜日ということで
 わりとギリギリの更新になってしまいましたが、いってみましょう。

 今週はよえん話です。よえん。よえんよえん(猫を撫でる時の擬音)。

 よえん話というか、つまり、激安の殿堂として
 知られて久しいドンキホーテの話なのですが。

 実は、いままで、わりとドンキホーテとは縁遠く過ごしてきました。
 ずっと地方に住んでいたので。激安の入り込む余地のない田舎だったので。

 ところが、さすがは大阪は梅田。大阪駅よりほどなくして。でんと。ででんと。
 殿堂様がいらっしゃいます。Whityうめだ、泉の広場を上がってすぐです。

 雑然とした店内。ビッグサイズ洋服。輸入雑貨アレコレ。すべて激安。
 本当に激安かどうかはさておいて、とりあえず、すべてドンキホーテ特価。

 買いました。買いましたとも。だって激安だとおっしゃるんですもの。
 そうして激安と激安に囲まれた棚を抜けて、レジ前まで行ったところで、不思議なものが。

 そうです。山と積まれた1円玉です。レジ前で威容を誇っています。

 そして積まれた1円玉、1回の買い物で4円まで使えるらしいです。
 生まれて初めて知りました。この世にはタダで使える4円というものがあるのだと。よえんよえん。

 もちろん4円フルで使いました。激安の殿堂に従いました。
 どうしてか罪悪感を覚えました。とても罪深いことをした気分です。それでは今週の雑記です。


●とわうまの話

 突発的落書き。神様SD。だいたい、いつも怒ってます。

 kamiSD01

【あおみさん】「……ところで、神様の髪の毛のアレ、どこから生えてるんです?」

【めそ】「アレ――アレ、ですか……アレ、どこから生えてるんでしょうね?」







 


 そんなやりとりが、あったり、なかったり。

 本当に、どこから生えてるんでしょうね。謎です。



 それでは、今週は以上になります。

 来週は冷房の話、もしくは公園の話でも。
 それでは、また。
拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)