FC2ブログ

夏コミありがとうございました

 さとーす、めそです。

 とても久しぶりに雑記を書いています。
 あってはならぬことです。ならぬことですが、どうにもならないことでした。

 これからはまた、ぼちぼちと、週刊で続けていけたらいいなと思いつつ。
 ここで書くべき雑談ネタはまた来週にでも取っておきつつ、それでは今週の雑記です。


●夏コミの話

 夏コミお疲れ様でした! ブースの写真はありません!
 ごめんなさい! ただ単純に撮り忘れです! ひぎい!

 かわりに前日に撮った神様のポスター写真でも貼っておきます。
 当日いらっしゃった方はもうご存知のはず。例のでかいアレです。

 di0819_01.jpg

 さて、その他にも、当日は当サークルの売り子さんとして
 ツルゲーネフ役(初代)でおなじみの宮崎美月さんにお越しいただいていました。

 去年の夏コミ以来、1年ぶりにお会いしたわけですが
 相変わらずとても気さくな方で。しかもとても可愛らしい方で。
 ブースではずっとお喋りをさせていただいていました。楽しかったー。

 ……はい、すみません。おまえしっかりゲーム売れよという話ですね。
 わりかし終始てんやわんやで、結局他のサークルさんにはご挨拶にお伺いできませんでした。
 それだけが、今回の夏コミで唯一の心残りです。

 今回は1年ぶりの参加ということで実はヒヤヒヤしていたのですが。
 実際に、宅配搬入の受け取り場所を間違えて、一度会場外に出てしまいましたが(方向音痴!)
 結果的に、たくさんのみなさんに作品をお手に取っていただけて嬉しかったです。

 ぜひまた、お会いできますように。
 次回は、当サークルとしては冬コミに参加する予定でいます。
 もちろん新作を引っ提げて! そうです、その新作のご紹介です!

 ちちるちるちる~♪

 すでに予告ページでご紹介してあります通り
 次回作は『妹アプリケーション!』というタイトルになります。

 原画にぬこみやさん、声優にちるちるさんこと散花千鶴さんをお迎えして
 にぎにぎしくやっていけたらと思います。

 既に夏コミにて体験版配布させていただいておりますが
 あんな感じの、コミカルライトで。わりと軽めの。おバカなノリで。

 とわうまとはまた違った形で、いろいろ挑戦していけたらいいなあと考えています。

 しすプリは9月中をめどに、正式な紹介ページの方も公開させていただく予定です。
 夏コミ版の体験版のご感想などございましたら、どしどしお寄せくださいませ。


 それでは、今週は以上になります。

 来週はコミケ後の打ち上げの話、もしくはアリスカフェの話など。それでは。

 以下、ひとことフォームのコメントレスです。

拍手する
>saikoさん

 とわうまプレイありがとうございます!

 ブログのご感想記事(※ネタバレ注意!)も拝見させていただきました。
 ふふん驚いたようだな、とでも言っておきます! すみません調子乗りました!

 今回はだいたいあんな感じの雰囲気でしたが
 しすプリではまったく違うノリを目指して制作しています。

 お気に召すかどうかはわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


>朝霧閣下さん

 お久しぶりです。とわうまの大喜利ではお世話になりました!
 とわうまの委託販売は、はい。現在検討中です。

 今回はじめての委託になるので、いろいろと調べることが多くありまして。
 時期等はまだ未定なのですが、近いうちに、近いうちに、と。

 詳細決まり次第、当ブログにて告知をさせていただきます。
 ご迷惑をお掛けしておりますが、いましばらくお待ちいただけますと幸いです。

 もしくは、大喜利でお世話になった方には
 8月中にゲームデータの方をお送りさせていただく予定でいますので
 そちらでお楽しみいただけますと幸いです。


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)