FC2ブログ

急にくる系の話

 さとーす、めそです。

 お久しぶりです、というくらいには
 前回更新時から時間が空いてしまいました。

 急に日が短くなったり、急に寒くなったり、急に大臣が辞任したり
 急に楽曲を作ることが決まって声優さんの募集をかけたりしています。
 そうです、急に決まったんです。

 そういったわけで、今回はまずこちらの話題から。


●しすプリの話

 唐突ですが、声優さんの募集をはじめました。
 今回の募集はメインヒロインのゴルちゃんこと、ゴルギアス役の声優さんです。

 

 もう既にキャラ絵が出来上がっているので
 ビジュアルでおわかりいただけているかとは思うのですが
 かあいらしく、お淑やかな、異星人のプリンセス様です。

 果たしてどれぐらいかあいらしいのかといえば
 女神も裸足で逃げ出すほどにかあいらしく。

 果たしてどれぐらいお淑やかなのかといえば
 スカートのプリーツは乱さぬように、白いセーラーカラーは翻らせないように、ゆっくりと歩き。

 果たしてどれぐらいプリンセスなのかといえば
 普段着ドレスでティアラをお召しになっているくらいにプリンセスです。

 そんなゴルちゃんをさらに魅力的に演じていただける
 声優さまのご応募を、心よりお待ち申し上げております。かしこ。

 キャラやストーリーに関しての説明不足は百も承知なので
 疑問質問その他もろもろはどんなことでもお気軽に、のスタンスで。

 個人的な判断ポイントは声質と長台詞。特に声質。
 これぞ清純派ヒロイン、という表現であればあるほどグッときます。

 それから、今回はもうひとつ採用条件として
 楽曲の歌唱を必須条件とさせていただきました。

 楽曲担当によりますと、歌の上手い下手はあまり関係ないらしく。
 あくまでも、やってもいいよ! という意思表示の確認になります。

 そんなこんなで、事前のサンプルボイスご提出も含め
 今回はわりとハードル高めの募集となってしまいました。

 どうか良いご縁がありますように、といまはそれだけを願っています。
 どうぞよろしくお願いいたします。


●サンクリの話

 こちらも急遽決まったことなのですが
 来たる10/28、池袋サンシャインシティにて行われる
 サンシャインクリエイション57に委託で参加させていただくことになりました!

 委託ブースは、【Bホール サ10b】「衛星ベジータG」さんです。
 そうです、原画のたらひさんのサークルです!

 当日会場にお立ち寄りの方は、たらひさんの刊行物のお買い物ついでに
 ウチの作品もちらっと横目で見てやろうか、くらいの雰囲気でよろしくお願いできましたら。

 ちなみに、当日は既刊2作品
 『川の流れを留めてみたい』・『永遠に美しき冬よりも』の頒布となります。

 どちらも部数僅少にてのお取り扱いになりますので
 もし取り置き等ご希望される方は、どうぞお早めにめその方までご連絡くださいませ。

 あ、ちなみに当日の挨拶は「たらひさん(^ω^)ペロペロ」でよろしくお願いいたしますー(∩´∀`)∩



 それでは、今週は以上になります。
 来週(もしくは再来週)はしすプリの話。それでは。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)