FC2ブログ

新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 今回が新年いっぱつ目の更新なわけなので。
 何はともあれ、あけましておめでとうございまさとーす。

 たとえ、1月も中旬になってしまっていたとしても。
 たとえ、前回の雑記更新から2ヶ月以上が過ぎてしまっていたとしても。
 渡世の仁義を欠いては何とやらと申し…あ、前置きとかもういいですか。そうですか。

 いまやすっかり不定期更新。きっといつかは定期更新。
 それでは今回の雑記です。


●冬コミ(C85)の話

 昨年は冬コミありがとうございました!
 当ブースにお越しくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 実に1年ぶりとなるコミケ参加だったわけですが
 やっぱり楽しかったです。お会いできるって楽しいです。

 前回参加時と比べて、作品数もそこそこ増えてまいりまして。
 一度に複数作品お買い求めになられる方も、ありがたいことにいらっしゃいまして。
 本当に、嬉しいやら恐縮やら何やらで、どうもありがとうございました。

 特に印象に残ったのは、おそらくご友人同士でしょうか。
 「俺こっち買うからおまえこっち買って。あとで交換」みたいな会話も聞こえ。
 ご友人同士の会話のタネのひとつに当サークルの作品が関われて幸せです。

 また、当日まで制作が間に合わず、昼ごろからの頒布になってしまいましたが
 新作『マフラーな彼女』お買い上げいただきました方、誠にありがとうございました!

 

 当サークル初、グッズの販売なども試みましたが
 予想を上回る売れ行きで、超ありがとうございました。
 超と書いてネオと読みます。ゲームをプレイした方だけわかってください。
 

 ブランケット好評につき、展示用のブランケットも売ってしまったので
 るとろさんのツイッタ―から拝借して。こんな感じでポカポカしたのを売っていました。
 質感は、思っていたよりも、とぅるんとぅるんの指どおりでした(毛並感)。

 いまのところ再販の予定はありませんが
 次回イベント時にも、また何かグッズを作れるといいなあと思います。


●マフラーな話

 『マフラーな彼女』委託販売&ダウンロード販売準備中です。

 パッケージ版はメロンブックス様、とらのあな様にて
 ダウンロード版はDLSite様ほかにて、それぞれお取扱い予定です。

 販売開始時期は2月の中旬を予定しております。

 また、あわせて冬コミで頒布させていただいたパッケージ版の
 演出強化パッチも制作しております。

 こちらのパッチは1月中ないし2月の頭にはお届けできればと。

 随時、ツイッタ―等で情報発信してまいりますので
 気が向いたら@3on10OHPをフォローしてやってください。
 いろいろ頑張ります。


 それでは、今回は以上になります。

 以下、謝辞です。

 今回『マフラーな彼女』制作にあたって
 超かわいいイラストを描き起こしてくださった原画の神山響さん。

 たいへん厳しいスケジュールの中
 丁寧で確実な萌えをボイスで提供してくださった声優の七凪るとろさん。

 それから当日までスクリプトから何から
 作業全般をお手伝いくださったぽてとさん。

 スタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
 毎回そうですが、今回は特に、皆様に支えられて
 頒布まで漕ぎつけることができました。

 ユーザーの皆様に、ゲームを楽しんでいただけたらいいなあと思いつつ。
 まずは引き続き、パッチ&委託の方頑張ります、ということで。

 それでは、また。
拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)