FC2ブログ

ツルゲネフさん(14)

 こんばんは、めそです。

 早速ですが、いきますよー……せーのっ


「ツルよろ」ver.2.00マスターアップしたぞおおぉぉぉっ!!


 ……したぞおおぉぉぉ
   ……たぞおおぉぉぉ
      ……ぞおおぉぉぉ >エコー


 いやあ、出来ました! 遂に完成しました! 「ツルよろ」はver.2.00になりました!
 先週はなかなか時間が取れなかったりしたのですが、
 週末から今日にかけてしゃにむに頑張った甲斐もあろうというものです。むにむにー(謎)。
 なんとか形にすることが出来ましたよー。やったー。

 さてさて、気になる公開日は、今週金曜、11月27日を予定しております。きっと確定……のはずです。
 これからもう一度デバッグをしながら最終的な通しプレイをして、ミラーサイト様にお願いのメールを出して、
 上手く行けば、公開、ということになります。本当にあともう一息ですね。


 しかしまあ、今回デバッグとか結構時間をかけてやったのですが、まあ出てくるわ出てくるわ……。
 この画像が表示されない、あの音が鳴らない、あの演出が反映されない、etc……。

 ひとつ新しいことをしようとすると10コ別の場所をいじらないといけない、
 というのはおそらく機械の基本なのでしょうが、それを把握する人間は須らくぽんこつな
 この駄めそですので、まあ、ぼろぼろぼろぼろと、こぼれにこぼれて、拾い集めるのが大変でした。

 完成したばかりだというのに不安いっぱいの文章ですが、ともあれ、
 通しでプレイする分には問題ありません。少なくとも、途中で落ちるようなことはないようです。

 実は宮崎さんにはもう既にゲームをお渡しし、お忙しい中、プレイもして頂きました。
 本当にありがたいことです。
 どうやら楽しんでも頂けたようなので、今ほっと胸をなで下ろしているところです。

 しかし例のおまけではだいぶ無茶苦茶やったので、怒られなくて本当に良かった!
 でも、怒られなかったのは逆にちょっと残念だ! 私のギャグセンス……もとい、
 努力が足りていなかった! 悔しい……っ!(;ω;)


 まあ、今の時点では何のことを言ってるかわからないとは思いますが、そこはそれ、
 プレイして頂ければと。
 宮崎さんのPCで大丈夫だったようなので、きっと他のPCでもおおかた大丈夫でしょう。
 宮崎さんのPCのスペックとか存じませんが、きっとそうでしょう。ええ、そうに違いありません。

 ただ、ひとつ欠点としてCPUが弱いと確実に処理が遅くなります。
 UMPCやネットブックなど、超小型のPCでのプレイはご注意下さい。
 あまりお勧めはしません、ということで。


 まあなんにせよ、公開までにはまだ少し時間があるので、全力で害虫駆除したいと思います。
 虫さんがなるべく出ないように、宮崎さん(ツルゲーネフさん)に悪い虫がつかないように(笑)。

 それではまた、今度はゲームでお会いできますよう。


●今週の夢パティ(#08)

 「へぇ……じゃあ、部屋におまえ一人、ってわけだ……」

 こ れ は 期 待 せ ざ る を 得 な い !
 ……と思っていたら、見事に肩透かしを食らいました(笑)。
 わかってた、そう、わかってたさ!(;ω;)

 ライバル登場でますます盛り上がってきましたねー。おぜう。
 そして相変わらず脚本は見事。キャラを無駄にしないのはいいな。


以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>ぴこるんさん
 おはようございました、めそです。コメントありがとうございます!
 はい、アヴァロンはご指摘の通り、某「運命」的な英単語がタイトルのゲームのネタです。
 というかぶっちゃけFateですね。まあ、ノリだけで使ってみましたw

 そしてFateが初めての18禁ゲームですか~。これはいい出会いをしましたねー!
 18禁のゲームって、最初、もしくは初期にプレイするゲームは特に強烈な印象が残りますから。
 まあ、Fateはそうでなくとも強烈、もしくは凶悪ですけれどもw 名作過ぎますよね。本当に。


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)