FC2ブログ

ツルゲーネフによろしく

 こんにちは、めそです。

 はい、そんなわけで……


「ツルゲーネフによろしく ~ Give my love to Turgenev!」ver.2.00
公開中!
です。


 というわけで、このブログのエントリでは初めて3 on 10を訪れ、かつ「ツルゲーネフによろしく」って何?
 という方向けに、「ツルゲーネフによろしく」を紹介します。
 ゲームのダウンロードを迷っている方は、ざっくり見てやって下さいませ。

 「ツルゲーネフによろしく」は、Windows対応の恋愛アドベンチャーゲームです。
 「アドベンチャー」と言う割には選択肢がひとつもなかったりするので、別に「ノベルゲーム」でも構いません。
 ただ、個人的には「恋愛ADV」という名称が大好きなので、めそ本人はそう呼んでいます。

 では、簡単にゲームのあらすじを紹介しましょう。


~あらすじ
 学園のアイドル「ツルゲーネフ」に、真面目の「まーくん」が逆立ちしても振られるお話。


 です。こんな感じの内容になっております。
 あ、ちなみに美少女ゲームなので、学園のアイドル、「ツルゲーネフ」さんは女性です。変な名前ですね。
 そして今回、ツルゲーネフさんにはなんと声優さんをお願いしました。
 ツルゲーネフ役の声優さんは「宮崎美月」さんです。とても素敵なお名前ですね。
 紹介ページにサンプルボイスもご用意していますので、まずはひとつふたつ聴いて萌えてみて下さい。

 次に、「ツルゲーネフによろしく」は、こんな方におすすめできます。

  ●「ツルゲーネフ」という名前に聞き覚えがある。
  ●学園のアイドルが実際に学園(学校)にいた。
  ●自分のあだ名が「まーくん」だ。
  ●声優さんが大好き、というかむしろ宮崎さんのファンだ。
  ●美少女ゲームという文化……大切にしよう。

 逆に、「ツルゲーネフによろしく」は、こんな方にはおすすめできません。

  ●「ツルゲーネフ」を尊敬している。
  ●学園のアイドルに振られた経験がある。
  ●自分のあだ名が「ツルゲーネフ」だ。
  ●声優さんとか別にどうでもいい。そんなことよりシナリオ重視。
  ●美少女ゲームって何なの? エロゲじゃないの?


 とはいえ、おすすめに当てはまった方はもちろん、「おすすめに当てはまらない……でもそれがいい」
 というMっ気たっぷりの貴方(貴女)にも、もれなくおすすめしたいです。

 「それじゃあ結局、この紹介って何だったの?」と問われますれば、私の方からは……


 「ツルゲーネフによろしく」を、よろしく。


 と、それだけをお伝えして、紹介を終えさせていただきます。ダウンロードはコチラからどうぞ。
 気分さっくり、たっぷり萌えて、ちょっぴり笑えるかもしれない。そんなゲームです。

 「まあ無料だし、遊んでやるか」という危篤な方、お待ちしております。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

No title

ゲーム、プレイさせて貰いましたぁ。
まあまあ、おもしろかったです!

作者からよろしくのエフェクトってどっかのゲームのパクリですよね(笑)?

プレイ感謝です!

ぺいさん初めまして、めそです。コメントありがとうございます。
はい、あとがきのエフェクトは全力でパクりました。あのゲーム大好きなんですよw

ともあれ、楽しんで頂けたようで何よりです(笑)。

公開おめでとうございます!

『ツルゲーネフによろしく』公開おめでとうございます! 早速プレイさせていただきました。
本編はもちろん、各追加シナリオも綺麗にまとまっていてすばらしかったです。おまけも充実していて、個人制作でもここまでいけるんだとビックリしました。
なにはともあれ、お疲れ様でした。次回作も期待してます!

ご感想ありがとうございます

おかゆさんお久しぶりです、めそです。ご感想ありがとうございます!

やはりギャグにはオチが大切なので、綺麗にまとまっていると感じてもらえたら良かったです。
追加シナリオには面倒な制約がなかったので、思う存分好き勝手書けました(笑)。
そしておまけの宮崎さんは最っ高にキャ?ワ!イイv(>ワ<)と思うんです! 惚れる!(←バカw)

次回作も頑張ります&おかゆさんの作品も期待してます! スタジオ蜜柑をよろしく(笑)

No title

めそさんも好きなんですか!
自分もすごく大好きなんです!
続きとか、すごく気になりますよね?

No title

>ぺいさん

好きじゃなきゃ、あんな形でパクったりなんてしませんw
あの形で終わられると、続きはどうしても気になりますよねー。
作者様には、何とかして復活してもらいたいところです。

No title

ツルゲーネフによろしく、プレイさせていただきました!
終始PCの前で悶えっぱなしでした(笑)
宮崎さんの声と相まってたまらなかったです!

おまけのNG集でもニヤニヤしっぱなしでしたw

これからどんどん寒くなってきますので、お体にお気をつけて下さい。(もう真冬ですかね?
次回作、楽しみに待ってます!

ご感想ありがとうございます

Focusさん初めまして、めそです。
「ツルよろ」プレイ&ご感想ありがとうございます!

ツルゲーネフさんにニヤニヤ(・∀・)していただけたようで何よりです。
「萌え」におけるボイスの重要さというのも、今回は痛感することしきりです。
宮崎さんの演技は素晴らしいのひとことに尽きます(´∀`*)

次回作は18禁でのリリースとなりますので、お嫌でなければ是非どうぞ!
健康第一で頑張りたいと思いますo(・w・)o

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)