FC2ブログ

クリスマスとかよろしく

 メリークリスマス、めそです。
 そんなわけなので、Top絵を微妙に更新してみました。

 ツルゲーネフさん、えらく不機嫌そうですが、いったい何があったんでしょうか。
 ちょっと想像でもしてみましょうかね……


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


「これはいったい、何なのかしら?」

「え、何って見ての通りパーティーグッズだけど」

「そう……それで?」

「つけて」

「……はぁ?」

「クラスのやつらからもらったんだよ、使わないのも勿体ないだろ」

「いやよ」

「どうして」

「どうしても。まーくんがつければいいじゃない」

「やだよ、カッコ悪いじゃん」

「ぶっ飛ばすわよ」

「あなおそろし!」

「それ好きね、まーくん……」

「いやまあ、ほら、あんただったら似合うんじゃないか?」

「とてもそうとは思えないけど」

「え? だってアイドルじゃん」

「まずはその穿(うが)ち過ぎている認識を直しなさい」

「えー、あんた面(ツラ)はいいんだから、似合うだろ」

「…………」

「ん? どうした」

「な、なんでもないわよっ!!」

「顔赤いけど」

「と、トナカイの鼻だって赤いじゃない!」

「驚いた、あんたいつからトナカイになったんだ」

「ううう、うるさいわねっ! いいわよ、つけるわよ、つければいいんでしょっ!!」

「ええぇーっ……」

「ほら、いいから貸しなさい、ほらっ!」

「はいはい……」


「どう……かしら……」

「………………」


「……まーくん?」

「ぶわっはっはっはっは!!」

「……っっ、ばかーっ!!」


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


 多分こんな感じです。うわぁ、まーくんひどすぎる(笑)。

 そうそう、そういえばまた新しく「ツルよろ」のレビューをいただきました。


おすすめ同人紹介 さん


 驚くべきことに、第一回ワンコ作品全てのレビューをなさっています。
 特に、今現在【きおくさがし】や【3dots】などは入手困難なはずなので、
 きっとコンテスト時に手に入れておかれたのでしょう。すごい。

 「ツルよろ」のレビューでは、『望まないのに学園のアイドルとして祭り上げられてしまった女の子』など、
 作者の伝えたかったキャラ像を的確に汲み取ってレビューして下さっています。
 そしてポニーテールは正義(`・ω・´)


 さて、そのような感じで、これで年内の更新は最後になります。
 年明けの更新は三賀日明けを予定しています。2010年1月4日か5日頃ですね。

 来年の抱負として、とりあえず「Leaves」の完成と、何か新しい企画を立てたいです。
 あ、それから「ツルよろ」のベクター様への登録なども予定してます。
 いろんな人にやってもらえますよーに(―人―)


 それではみなさん、メリークリスマス&よいお年を! (・ω・)ノシ

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)