FC2ブログ

Leaves製作中(16)

 こんばんは、めそです。「Leaves」鋭意製作中です。

 先週は節分がありましたが、年の数の豆はお召し上がりになりましたか? と、
 忘れていたネタを今ごろになって振ってみますw

 そうそう、忘れていたネタといえば、こんなネタも……



 びみょーに


 くすり指の第一かんせつが、


 こう……



 うにょっ☆



 っと、曲がります。
このあたりを参照)



「うにょ」……(;´・ω・)ノ

ヽ(・ω・`;)……「うにょ」


どんな……(;゜Д゜)?


●人気投票(?)の話

 ご投票ありがとうございます。アンケート投票もいよいよ終盤戦です。
 さすがに5倍差からは縮まりましたが、ツルゲーネフさん優勢は変わらず、といった趣。

 具体的な票数は申し上げられません……が、
 ぶっちゃけ、麻衣ちゃんとはダブルスコアです。つまり、まだ票数に2倍以上の差があります。


 <すごい、すごーい(はぁと)


 まあ、本人は負けてても案外楽しそうですけれども。
 それもまた彼女の魅力なのかしらん。麻衣ちゃんはいい娘ですよね!(親バカ)

 それでも、あと100票くらい入れば、余裕で逆転できる計算です(笑)。
 麻衣ちゃんファンの皆さんは是非、あとちょっとの間、変わらず応援してあげて下さい。


 え、瑞葉ちゃん?


 ……負けてますよ。ぶっちぎりで(つ;´д`)っウワアアアアァァァァン


●「Leaves」の話

 今回は対談形式でお送りします。


(パソコンの画面を友人に見せながら)

めそ「や、立ち絵塗ってますけど……今度はどうっすか?」

友人「まあ、前回(紹介ページ参照)よりは、良くなってると思う」

めそ「でしょー!? いやー、良かった良か」

友人「でも髪、やっぱ多いよ、うん」

めそ「……やっぱり?」

友人「なんで増えんの?」

めそ「いや、気分ノってくるとさー、こう……盛っちゃって」

友人「盛るって……アゲ嬢かよ(笑)」

めそ「近いものはある(キッパリ)」

友人「違うだろw ――あと、やっぱまだ、ちょっと太くね?」

めそ「……やっぱし? や、自分でもそうかなー、とは薄々」

友人「まー、好みだとは思うけどさ、でも細いのが、いま流行りでしょ」

めそ「ま、そなんだけどさ、バランス取るの、むつかしくて」

友人「ツルゲーネフとか細いじゃん、あんな感じは?」

めそ「いや、ツルゲーネフさんは、裸までは描いてないから」

友人「なに、つまり……着膨れってこと?」

めそ「そう取っていただけると嬉しい限り」

友人「で、どーすんの、これでいくの?」

めそ「(;ω;)コクコク」

友人「いや、悪くはないと思うよ、うん」

めそ「……でもさ、やっぱ、ちょっと描き直したかったりもするんだ」

友人「はぁ、なんで?」

めそ「なんでだろう……でも、もうちょっとだけ頑張れる気がして(`・ω・´)」

友人「そっか……まー、頑張れ。じゃ、俺ちょっとアメリカ行ってくる」

めそ「あーい、いってらー……かしゃかしゃ(ペンタブの音)」


 そんなわけで、めでたく立ち絵の描き直しが決定致しました!
 スミマセン! 2月中には必ず上げてみせますのでっ!!


●今週の夢パティ(#18) 

「先生っ! 天野が、天野がっ!!」

 お姫様抱っこ。さすがは王子様、といったところでしょうか。
 しかし、いちごちゃんのあの転び方は、絶対ぱんつ見えげふんげふん。

 チョコ王子の緊縛プレイが光る今回、ラストのオチで、姉萌えの人を
 わざわざ敵に回さなくても良かったんじゃないかなぁ、と思う今日この頃。


 第二回Odcの話は……明日以降、できれば明日やります。
 お待ち下さっている方が、もしいらっしゃっいましたらごめんなさいー……(T_T)


以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>ぴこるんさん
 拍手&コメありがとうございますー。
 劇場版Fateですか。いいですねー。私はラジオ(Fate stay tune)を聴いているだけなのですが、
 それでも面白そうだから困ります(笑)。どうやら「動き」のクオリティがハンパないようで。

 そしてセーブデータorzですか。はい、私もよく経験します(笑)。最近は「AIR」でやりました。
 ああいうのって、なんでやりたくなる時に限ってデータだけ無かったりするんでしょうねー。

 そして瑞葉ちゃんにご投票! ありがとうございまーす!(嬉)
 いや、入れてくれる人が本当にいなくて……仕方ないですが……でもやっぱりかわいそうで……(;ω;)
 立ち絵が、立ち絵がもっと早くに出来ていれば……こんなことには……っ!!


>桃っぽいさん
 コメントありがとうございます~。
 桃さんからのお祝いイラスト! その発想はありませんでした……なんて恐れ多いことを
 お考えになるんだ、桃さん……恐ろしい子!(笑)

 そのお気持ちだけありがたくいただきます。ありがとうございます。

 そしてバレンタイン……近いですね。桃さんは何か企画ゲームをおやりになるようで。頑張って下さい!
 ウチはまあ、余裕があれば何かやろうかな、くらいな感じで、実際まだ何もやっていません(汗)。

 バラ2、相当きつかったみたいですね……お察し致します。
 その状況で、よくあれだけのものが……キャラクターへの愛のなせる業ですね。さすがです。
 先日はだいぶ偉っそうに書いた感想をお送りしてしまったので、ご気分を害されてはいないかと、
 それだけが気がかりでした。


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)