FC2ブログ

今さらですが

 こんばんは、めそです。今月は卯月です。
 桜もぼちぼち咲いていたり咲いていなかったりして、ぴんくが綺麗な感じです。

 挨拶もそこそこに、まずはお知らせの方を。
 (嘘っぽい)追加シナリオ、こっそり再公開することにしました。

 ダウンロードは、この上のエントリの画像をクリックして下さい。
 本日から1週間くらいの間(4月14日まで)はダウンロードができるはずです。

 えーと、再公開の理由はですね、ごくごく私的なことなのですが、
 私が嘘の日に見逃してしまってとても残念だったゲームが再公開されていて、
 それが自分的にすごい嬉しかったので、ああ、それじゃあ私も再公開しようかな、みたいな。
 まったくそんなノリです。非常に申し訳ないです。

 あ、ついでに再公開にあたって、イベントCGが差し替えてあります。
 これもまだ暫定的なCGですが、まあラフよりはいくぶんマシですよね。きっと。

 見逃してしまった方、もしくはなんだかよくわからない方、
 うっかりダウンロードしていただければと。


 とりあえずお知らせまでに。あとでもう少し追記します。


 というわけで追記します。(2010/04/10)

 追記の内容は、みんな大好きツルゲーネフ役の宮崎さんのお話です。ぱちぱち。

 えー、しかし毎回毎回ことあるごとに宮崎さんについて書いているような気がします。
 ここまでくるとさすがに立派な変態行為にちがいないのですが、まあ書きます。

 同じく変態紳士・淑女の皆さんのみどうぞご笑覧いただきたく。


●宮崎さんの話(リクエストボイス編)

 話は正月までさかのぼりますが、
 今年はなんと恐れ多くも宮崎さんと年賀状を交換させていただいく機会に恵まれました。
 ええ、宮崎さんのご厚意に甘える形で、たいへん申し訳なく思いました。

 そしてその上「ボイスのリクエストも受け付けます」という夢のようなお達しがあり、
 さらに厚かましいことですが、これにもまた便乗せていただくことにしました。

 ええ、宮崎さんのご厚意に甘える形で、たいへん申し訳なく思いました。
 大事なことだから2回言いました。茶化してるわけじゃないです。本当に。

 というわけで、こちらがそのリクエストさせていいただいたボイスになります。


「おにーいちゃんっ♪ ごはん食べる? お風呂入る?
 そ・れ・と・も……(軽く笑って)にゃーんてねっ♪」
(原文ママ)


 いや、萌えませんか!?

 萌え=妹×(新妻+猫)という夢のような公式です。テストに出ます。
 ごめんなさい100%私の趣味ですそれだけです。テストにも出ません。

 宮崎さんのブログへのコメントでも書きましたが、とりあえず100回くらい聴きました。
 100回というか、15~20分くらいリピートで流しっぱなしだったのでたぶんそれぐらい
 とかそんな感じです気持ち悪いですね自分あはは。

 おまけになんか変に緊張しすぎてコメントする場所間違えました(一個前の記事)。
 ほんともうなにやってるんでしょうね自分うふふ。にやにやがとまらない。

 ほら自分ミヤザキン保菌者ですから。かもしてますから。もやしっ子ですから。
 たぶんおそらくきっと何かよからぬ電波を受信したんだと思います。繁殖繁殖。

 電波の受信に成功すると「お風呂入る?」→「お風呂入りぅ?」に聴こえます。役得です。
 滑舌がとろけるように甘いところは数多くある宮崎さんの魅力のうちのひとつです。


 おいといて。

 まじめまじめ。

 当社比まーくん。


 よし(`・ω・´)キリッ


 宮崎さん、リクエストボイスの方、本当にどうもありがとうございました。
 やっぱり妹役とか向いてますね! 宮崎さんメインの妹ゲームがプレイしたい!!

 ところで3on10的に妹ゲームといえば瑞葉ちゃんなのですが、
 瑞葉ちゃんのボイスイメージで言うと
 今回のボイスよりももっとロリっぽく舌ったらずでゆっくりほわほわ喋る雰囲気です。

 とはいえ今回は特に瑞葉ちゃんで、と指定したわけではなかったので、
 あえて比べる必要とかありませんが、まあそんな感じで。

 それにしてもこれはいい妹です。ぜひ家に置きたい。むしろ妹の家に行きたい。
 でも実際にはいないんだ。だからゲームを作るんだ。妹いっぱい作るんだ。

 いやあ妹って、本当に素晴らしいものですね!(バカ)


 リクエストボイスは現在、宮崎さんのボイスブログの方で聞けます。
 宮崎さんもしくは妹がお好きな方は、ぜひ聴いてみてください。


 それじゃあ追記の方はこのあたりで。
 宮崎さんのこと書きたかっただけでした。ごめんなさい。

 そういえば(嘘っぽい)再配布の方、どうやら楽しんでいただけているようで何よりです。
 ありがたいことに、いくつか捕捉して下さったサイト様もいらっしゃるようなので、
 来週にでもまとめてご紹介したいと思います。

 まあ、来週になれば再配布自体がおわるんですけどね! がっかりだ!


 来週までには追加シナリオの詳細とか……出せたらいいなぁ(;;´д`)
 がんばります。あと(嘘っぽい)追加シナリオの言い訳も考えておきます。それでは。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)