FC2ブログ

For your sake !

 さとーす、めそです。
 たまにはタイトルから横文字で入ってみます。For your sake !


 というところで、今週の雑記もまた本日の昼以降追記します。

 どうにも、こう、しまらないなぁ……(´・ω・)


(2010/05/20)追記
拍手する
 というわけで追記します。
 昼以降と言いつつ、もうすっかり夜になってしまいましたが(^^;

 あ、ここまでテンプレなんで。

 ええ、今回で「昼以降」とか書いてみたところで、実際昼に更新できないことが
 わかりましたorz

 次回からはもう書きません。昼間ここ覗いてくれた方ごめんなさいぃ……。


 さて、それでは気を取り直して雑記の方を書いていきましょう。
 今週ももうすっかりおなじみ、中トロについての話です。



●「その他」の話

 中トロ、キャラクター紹介を更新しました。
 先週予告してありました通り、キャラ紹介のラストを飾るのは
 人外キャラのお二方です。

100520anpan_icon.jpg
欲はなく 決して怒らず いつも静かに微笑んでいる


 そういうあんパンに、私もなりたい(´・ω・`)


 まあ紹介も何も、見たまんまです。
 特に名探偵の方はわかりやすいと思います。

 これ以上は、あんまりここでアレコレ言うと、どこかに怒られそうなので
 今回はパスで。

 お二方とも、作中では重要な役割を果たしてくれます。


 ……たぶん。


●サブタイトルの話

 中トロのサブタイトルもこっそり決定しました。
 中トロ(略)の正式名称ですが、


「ツルゲーネフとよろしく! ~ Turgenev for your sake !」

 
 というところに決定いたしました~。やったね!

 サブタイトル「Turgenev for your sake !」の「for your sake」ですが、
 「あなたにとっての」とか「あなたのための」とか、そのような意味になるっぽいです。

 なので直訳すると「あなたにとってのツルゲーネフ!」とか、そんな感じに。
 ですので今回のシナリオの内容も、だいたいそのような感じに落ち着くことになりそうです。


 あ、そうそう、そのシナリオの方ですが、現在8割方完成しています。

 残り、まだ書かなきゃいけない文章とかもちょこちょこあったりするのですが、
 なんとか5月中のシナリオ完成を目指して、もさもさと書き足したり書き直したりしています。

 「『あなたにとってのツルゲーネフ』……でも、『あなた』ってどなた?」 みたいな。

 そんな禅問答を交えつつ、基本的に文学と関係ないところで女の子をメインに今回も
 にぎにぎしくお送りする予定です。

 お楽しみにー。


●再び、年齢制限の話

 えー、性懲りもなく、また年齢制限の話でもしてみます。

 前回、3週間くらい前ですか、の雑記でも見づらく長々と書き殴りましたが、
 もう一度だけ簡潔に書いておきます。


 ・中トロは18禁作品です。

 ・今から全年齢に作り直す予定も、今後全年齢に落とす予定も一切ありません。

 ・声優さんも変わります。もしくは、ボイス自体入りません。


 以上3点、どうかお含みおき下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 このことに関する批判、苦情、その他どのようなご意見でも受け付けております。
 ですが、今から作品のコンセプト自体を変更する予定はございません。


 できることなら、ツルよろ好きだった方には18禁になったから、という理由だけで
 敬遠して欲しくはないのですが……まあ、これはかなり身勝手なお願いですね。

 もちろん、そもそも18歳未満の方には非常に申し訳なく思いますが、
 その場合、これはもう別のものなんだ、とそのように割り切っていただければ幸いです。

 お付き合いいただける方のみ、もう少しだけお付き合いの方、よろしくお願いいたします。



 それでは今週はこのあたりで。

 来週も紹介ページの更新はおそらくあります。
 今週中に中トロのバナーが作れれば、来週はそれでEXTRAの方を更新する予定です。

 どことなくショボい更新内容になりますが、よろしければ覗いてみてやって下さいませ。

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)