FC2ブログ

宮崎さんマジ天使

 さとーす、めそです。

 それでは今週の雑記はまず、宮崎さんの話題から。

 とりあえずタイトル通りです。宮崎さんマジ天使。
 というか、宮崎さんが天使すぎて生きているのが若干つらい(´Д)

 そんなこんなで、今週の雑記も本日の夜以降追記します……orz

 なんかもう、いろいろとツラすぎて涙が出るわっ!!


(2010/06/03追記)
 で、引き続き宮崎さんの話です。
 ええ、続くんです。続けますよ。

 散々天使天使言ってて恐縮ですが、まあどのあたりが天使なのかというと、
 今回は特にこのあたり、ということでひとつよろしくお願いします。

 というか、応援バナーとか、本当にもう、ありがとうございます……!!


 というわけで、宮崎さんがあまりにも天使すぎるので、
 最近私の身の回りにあった宮崎さんの話でもしてみます。
 主にケータイと着信音の話です。


ケータイ「おにいちゃ~ん、メール来たよぉ~♪(着信音)」

めそ「あ、ごめんね、ウチの妹が」

友人「ああ、例の声優のひとね」

めそ「うん、そうだけど。ね、宮崎さんすごいよね、演技上手いよね」

友人「そうなん?」

めそ「いやいやいや、そうなんだって、いやホントマジで」

友人「うーん、どうだろう。Webに上がってるサンプルボイスはおんなじに聞こえる」

めそ「え、なに、それ宮崎さん馬鹿にしてんの? どんな耳してんの。マジありえない」

友人「そうなん?」

めそ「そうだし。しかも宮崎さんまだ16才だし、すごいよね」

友人「いやでもさ、そんくらいでプロデビューしてるひともいるよね。名塚佳織とか?」

めそ「うん、知ってる。でもすごいよね」

友人「はあ、そっすか」

めそ「あ、でもこのボイス録った時はまだ15だったのかな。宮崎さん誕生日1月だし……」

友人「おまえ、きもちわるいな」

めそ「いや、でもさ、宮崎さんすごいよね」

友人「┐(´ー`)┌」


 最近、まあだいたいこんな感じの会話をしました。
 とりあえずきもちわるいね! ほんとにね! めそきもちわるいね!


 えー、で、なんでしたっけ。そうそう、宮崎さん天使って話でしたっけ。
 そんな天使な宮崎さんは、どうやら幼馴染のひとがお好みなようです。

美月は幼馴染ちゃんが一番好きです

 それじゃあ宮崎さん、幼馴染役演りますかー、ってそういう問題じゃないし、
 それだったらむしろツルゲーネフさん演じてくれ、という話なのですが、
 そもそも18禁作品自体が無理なわけです世の中ってほんと不条理に溢れてますよね!

 オッサナナジーミさんの胸が大きいのは、はい、大きく描いているからです。
 百合百合な展開はちょっとアレですが、おっぱいが大きいのには一応意味があったりします。

 それに対して、ツルゲーネフさんの胸が小さいのは、はい、中の人のおっぱいがちいさ


 セクハラはしねっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.バルス


 超嘘です。ごめんなさい。
 ツルゲーネフさんのおっぱいが小さいのはあれです。実は貧乳萌えを狙ってたりします。
 本人も若干気にしてます。そういう萌えのシチュエーションです、まる。


●おっぱいの話

 そんなこんなで、よし、中トロの話に繋がりましたね。やったね!
 えー、今週の中トロは、予告通りにイベントCGを1枚追加しました。


di_100603.jpg
おっぱい!(><)


 おっぱいがいっぱいです。もとい、おっぱいがあんパンです。
 そんな感じで若干頭悪いテキストなのですが、(嘘っぽい)追加シナリオをプレイされた方は
 ご存知の通り、もともと頭悪い流れなので、テキストも自然にああなります。

 CGはまだちょっと色合いとか調整するところが残っているような気もしますが、
 ひとまずはまあ、あんな感じで。

 あ、上の画像みたく、ちゃんとおっぱい差分も用意してありますから、おっぱいな方にも
 安心ですね。おっぱい!



 それじゃあ今週の雑記はこのあたりで。
 あー、それにしても宮崎さんのこと書くのは毎回すごい楽しいです。いったいどんな変態だ。

 応援バナーに関しては、本当にもう、何かお礼を考えないといけないなぁ……。


 さておき、来週の更新ではまたもう1枚、今度はオッサナナジーミさんのCGを上げようと思います。
 来週までにはテキストの直しも終わってる……といいなぁ。

 うん……でも、とりあえずは宮崎さんの妹ボイスでも聞いて癒されよう。
 ゲームを作るのはそれからだ。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)