FC2ブログ

翼の折れたエンジェル

 さとーす、めそです。

 今週もまたいつものように雑記の更新が遅れてしまいまして、
 いつも覗いて下さっているありがたい方にはご迷惑をお掛けしています。

 重ねて申し訳ありませんが、もしかしたらまだもう少し、
 6月いっぱいくらいまでは、遅れてしまうことが続くかもしれません。

 雑記とか休むつもりは毛頭ないのですけれども、
 まあそのような感じで、ひとつよろしくお願いします。


 さて、そんな私の不甲斐ない事情とは裏腹に、この世の中には
 これだったら仕方がない、と思えるような事情がいくつかあります。

 今回はそのうち、私が考える3大「仕方がない事情」を挙げたいと思います。


 家庭の事情

 大人の事情

 彼氏彼女の事情


 あ、みっつ目オチなんで。ここで笑う! みたいな。カレカノて、みたいな。

 つまりまあ、何が言いたいのかといえば、タイトル通り
 私の天使が……(゜д゜) というわけです。

 あんまり詳しいことは書きません。
 というか詳しいこととか知らないですし、たぶん知られたくもないと思います。

 まー、なんですかね。私にできることと言えばとりあえず、
 お戻りになるまでの間も変わらず応援することくらいでしょうか。

 あ、とりあえず着信音はまだまだ現役で使ってますよ。
 本当に、毎回のメール着信の度に癒される素敵アイテムなのでした、まる。


●続・おっぱいの話

 というわけで、気を取り直しつつ、今週も中トロの話題です。
 今週も先週に引き続き、IMAGEにイベントCGを一枚アップしました。


di_100610.jpg


 はい、オッサナナジーミさんのイベントCGです。おっぱい!

 ツルゲーネフさんのおっぱいちっぱい……(´・ω・`) な方にも、
 オッサナナジーミさんのこのサイズであれば、きっと満足していただけおっぱい!

 それからこれは余談ですが、ツルゲーネフさんの「猫」に対して
 オッサナナジーミさんは「犬」というような対比関係になっています。

 つまりこいつぁーもう、まーくんにだけ尻尾を振る一匹の従順なメス犬というわけです。ふへへ。

 とか、まあこんな書き方をするとそこはかとなく陵辱ゲーっぽいですが、
 この中トロは健全な18禁美少女ゲームなので安心ですね! おっぱい!



 それでは今週の雑記はこのあたりでー。

 来週は、今ちょうど描いているイベントCGが間に合えばそれを。
 間に合わなかったら、1週お休みになる予定です。

 あ、雑記の更新はいつも通りにありますので、また気が向いた時にでも
 ちょこっと覗きに来ていただければと。


 以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>桃さん

 ご無沙汰しております、お久しぶりです! コメントありがとうございます!!
 そしてジョニーwww え、私はてっきり、桃さんは喜んで描いているものだとばかり……(汗)。

 それからB地区ですかー。なんですかもー。そこは乳首って言っちゃいましょうよー(>ワ<)
 でもなるほど、そうするとBLゲーなんかだと胸板中心、みたいな描写になるんですかね?

 BLゲーはたまにふらっとやったりしますが、
 なかなかそういうシーンまではたどり着けないので興味深いです。

 桃さんの白桃花ブログはちょくちょく覗かせていただいています。
 最近の桃さんは、本当にもう、ばりばりとお仕事をこなされているようで羨ましい限りです。
 私も桃さんに負けないように、ゲーム制作の方、頑張っていきたいと思います(´w`*)


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)